コスパがいい!! オシャレ!! メンズファッション!!

どうも、ゆーきです!!

 

前まで紹介させていただいた

 

ファッションに関するもの

 

お値段がまーいい値段しますよね笑

 

では2つ!!

 

コスパのいいファッションサイトと

 

まずどういうコーデがいいのか!!

 

ではまずコーデから一回で書くと長くなるんで小分けしていきますわら

 

今回はストリート!!

 

みなさんのストリートのイメージはダボダボのパンツに

 

ギンギラのゴールドチェーンですか??

 

もちろん間違いじゃないです

 

でも、最近流行ってるのは黒スキニーに白T

 

これからはコーチジャケットとかそんな感じですね

 

黒スキニーは合わせやすいんで一本は持っておくことオススメします!!

 

あとは白Tで!!

 

この二つがあれば間違い無いし系統はなんでもいけます!!

 

次はオススメのファッションサイト!!

 

<amp-ad width="300" height="250" type="a8" data-aid="180819463362" data-wid="001" data-eno="01" data-mid="s00000019076001008000" data-mat="2ZNL6V-5ZIXRM-436W-601S1" data-type="static"></amp-ad>

 

ここのとこは本当に安いです

 

それに今、選べる福袋もあるんで

 

ストリートファッションがしたいと思えば

 

黒スキニー、白Tを選んでください😬😬

 

では!!